SSブログ

バナナジュース [その他]

「簡単バナナジュース」
作りたては泡がいっぱい・・・

mineさんのブログでバナナジュースが載っていたのを見て作ってみた。

バナナ、牛乳、ハチミツ、氷
これらをミキサーにかけたら出来上がり。

分量は適当!
割合によって濃さとか変えられるので、お好みで♪

作ったらすぐに飲んでしまったけど、しばらくおいてると色が変るんだろうなぁ。
レモン汁をちょっと入れたらどうだろう?
ヨーグルトをプラスするとか、豆乳を使っても良さそうかも。

バナナと牛乳、それにハチミツでお腹にも優しそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mine

スッゴク嬉しい!!
うちとおんなじ(^▽^)/アワアワたくさん(笑)
やっぱり実際作って飲んでもらってるのって嬉しいな〜♪
ありがとうございました!!
by mine (2005-08-24 20:08) 

happy

TBありがとうございます♪
やっぱりアワアワになるんですよね~。
加糖ヨーグルトをプラスしたらちょっと濃い感じになりましたよ。
by happy (2005-08-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

マーボー茄子レーズンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。