SSブログ

簡単!梅じそパスタ [料理]



『梅じそパスタ』

☆材料
スパゲティ  梅茶漬けの素  大葉  梅肉  オリーブオイル

☆作り方
1.スパゲティをゆでる
2.オリーブオイルと梅茶漬けの素を混ぜ、ゆでたスパゲティにからめる
3.皿に盛り、細切りにした大葉と梅肉をのせて出来上がり!

友達に教えてもらったパスタです。
梅茶漬けの素は普通のやつでもOK!
2人分で1袋くらい使いました。
梅肉も大葉もお好みの量で。

お茶漬けの素に入ってるあられの食感がアクセントになります。
何より簡単なので、材料があればあっという間に出来ます。
パスタを茹でる以外、火を使わないのも夏には嬉しいです^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mine

おもわず、あっちからこっちへ、飛んできました。
作り方が載ってるというのなら、見ない手はありませんものね!

なんとあまぁ!簡単でしかも美味しそうなベースが!
なるほどね〜。昆布茶も使い用ですが、
茶漬の素も使い用って訳ですね!納得しました。
早速、大葉と梅茶漬けを購入して‥‥ランチタイムにでも♪
by mine (2007-08-07 05:15) 

happy

>mineさん
あちこち飛ばせてしまってごめんなさい(汗)

でしょ~?めっちゃ簡単!
教えてくれた友達に感謝です。
是非お試し下さ~い(^^)
by happy (2007-08-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。